NEWS

お知らせ

朝、鼻血を出した位に鼻詰まりさんな私の元に今日いらして下さったお客様も、これまた風邪っぴきで。

そんな体調なのに、札幌から2時間以上かかるところからいらしてくださいました?
しかもお客様お二人からのご紹介で。
(3人はとっても仲良しでしょっちゅうお家に泊まりに行くそう)
嬉しい?ありがたい?

この3人、三様の体型なのですが、共通の悩みは
「バストのサイズアップ」

2人はちょっと、細身。1人はちょっとガッシリ目。
筋肉と、管(血管&乳腺)、姿勢(骨格)、栄養、ホルモンの状態。
それぞれ違う。

だから、施術のポイントの置き方が微妙に違ってくる。
バイオプランタ(肌改善)もそうなんだけどカウンセリングは物凄くしっかりやります。

やりゃあいいってもんじゃないの。
自分の体の状態が、どんな風で、そうなっているのか。

今日来た彼女は、
「痩せたいから晩御飯、抜こうかと思って」
なんて言うから、

「普段、朝御飯抜きかパン一個で、お昼カップ麺で、夜、唯一お母さんがバランス良く作ってくれてるちゃんとした食事を抜いたら肌も髪もボロボロになるし、バストなんか絶対育たないよ?
そこそこ体を動かす仕事だから、通常の夜ご飯だったらバカ食いしない限りちゃんと消費出来てるから大丈夫?」

と、申し上げました。

カロリーの、数字だけ見ていてはダメ。
体重の、数字だけ見ていてはダメ。

どうしても数字というデータを気にしてしまうけど、
私の所に来た限りは

「体重なんて、言わなきゃバレないのさ、フフン!」
「体の中身がバランスよく健康だったら、見た目のバランス良く変わって行き易くなるから?」

という事を意識しましょう?っちゅーコトですよ。

今日、まず片側だけバストアップ体験をして、(もちろんキチンと両方やりますが)
「全然違う?」
と、驚いていただき、お家でできるマッサージの方法もお教えしました。
ただ、どうしても自分では届かないところや、気づかない身体の歪みの癖があるので、やっぱり通って戴いた方がいいんですけれどもね。

「月末、お給料出たら必ず来ます?」
というお言葉を戴いたので、
もしかしたら、今度は三人でいらっしゃるかも(笑)

職場2人は一緒らしいので明日、話が盛り上がることでしょう(笑)
また、今度聞かせてもらお~っと。
2013/1/3昨日、2日はもう仕事始めのはずだったんです…。

がっっ、
熱出しました…。
全く動けず…。

ご予約いただいていた、2名のお客様、本当にごめんなさい。

お正月休み中にプランツやりたかったでしょうに。

そして、今日は、いきなり4名の予約。
頑張りました。

そのうちおひとりはアトピーの方で、
本当に、よくなってきてる。

昔の私と症状(出方が)一緒で
かつての自分を重ねて見てしまう。

だいたい週に一度から10日に一度のご来店で、
多少の波はあるものの、ずいぶん綺麗になってきた。
来店初期
黄色い汁が出て、熱を持ちガンガンに赤く腫れていた。
シナシナに萎んで、今度はヒビ割れ、ボロボロに剥けてくる。
身体中からフケが出る感じ。
掃除機で吸っても吸っても、床じゅうに皮膚のカスだらけ。
入浴すると水面にも皮膚のカスが浮き、
浴室から出た途端に一気に乾燥してしまいガビガビになる。
ツッパって体がうまく動かない。
寝たら寝たで、針の上に寝ているようにチクチクチクチク、
痛くて、全く睡眠が取れず、昼も夜もボーっとしてしまう。
そんな状態だった。

私も通ってきた道だ。
経験した人しかわからない事。

日常生活をちゃんとできるようになりたい、というのが夢だった。

今は部分的に乾燥こそしているけれど、
保湿しながらマッサージしている感触は

これ、もうかなり、心配いらないわ?
という風にまで改善している。写真にも写らない位に悪い状態がわからんし。

しかも、痩せてきてる?

今度は、痒くてできなかったブラジャーをちゃんとするようにして、バストを作ろうね!

次の目標を持って。

その方から、嬉しい言葉をいただいた。

「ここに来ると、本当に落ち着くんです。変な気を使わなくて良くて、なんでも相談できる。」

って。

ちょっと、泣きそうになった。
今年も、頑張ります。

お知らせ一覧へ >