NEWS

お知らせ

さあ! 2回目やります!!美憧女Fes !!

アクアマリン、2周年記念。ここにぶつけてきましたよ!!
9月22日、土曜の秋分の日!です。

ノンルージュさん、リファインさん、warafukuさん、素敵な広告をありがとうございます。
前回は3日間でしたが
今回は開催日を一日と、ギュ、っと凝縮いたしました。

皆さんの関心の高い健康チェック(血流量や、内臓疾患など)できたり、占い、一瞬で結果のわかる化粧品、お気に入りの服やバッグを綺麗にしてくれる技術を今野クリーニングさんが披露してくれます!タンスの肥やしになっているものを相談してもいいと思いますよ!
街中でいつも気にしているけど使い方がイマイチわからない、という方が多いシェア自転車のポロクルさんも賛同してくださいます。
何にしても盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしております。

前回、第一回の時にも申し上げましたが
今まで広告、ネットでずっとアクアマリンを気になさっていらした皆さんの前に、
怪しいもんではございません!とワタクシ、出現いたしまして、
あの有名な(笑)パンダちゃん顏から、現在に至るまでの経緯をバイオプランタの資料を見せながらお話しします。
本当にあれは私の過去の顔です。
本当は見せたくない、あの写真よりももっとひどい顔もお見せします。

私自身が変われたバストアップ、痩身の施術についても解説します。質問にもお答えして、自宅で出来るケアの方法もお教えします!

皆さんのお役に立てるよう、いま、一生懸命準備をしております!!

ぜひ、親しい方をお誘い合わせの上、おこしいただければ、と思います。
よろしくお願いいたします?

お知らせ一覧へ >