NEWS

お知らせ

お盆返上でご予約応対に至るほどのお問い合わせに感謝申し上げます。

そうなんです。
去年はご予約が入れば、というつもりで空けていた予定がさほど入らず、
道東にツーリングにフラッと出かけられたくらいでしたのに、
今年は休みなし!!!
スケジュール帳が真っ黒。

ありがたいことです。

美容院にも3ヶ月行けてないので、いい加減伸び放題の髪を何とかすべく、キャンセルが出た日にようやく予約を入れました。そこはごめんなさい、もうキープです(笑)
だって今、チョンマゲ結ってますもん(笑)

夏休みの間にひどいニキビやアトピーを何とかしたい
薄着でどうしても目が行くバストを何とかしたい
9月に海外で水着着ることになりそう、
そういう方々のお問い合わせの数々。
何とかお応えしたい。

バイオプランタは高額な施術。
何度も何度もご相談にいらっしゃる方もいます。
アトピーのお薬、なかなかやめられないから、プランツと相性どうなんでしょうか?とか。
私を、というよりも、お客様自身の自己治癒力を信じて欲しいです。
でも、不安、なんですよね。
わかります。

何年も何年も悩んで、病院でいろんな薬もらって。
そんなのが本当に変われるの?って。

だから、何度だってお話して、納得してからでいいんです。
そのかわり、やる、と決めたら信じてください。
自分自身の体が変わりたいと言ってるということを。
不安になるという事は、
それだけで自らブレーキをかけてしまうことになるから。

心と体はリンクしています。

そういう体験、していませんか?
ストレスで胃が痛くなったり
緊張で手が震えたり

体は本来あるべき姿になりたがっています。

私はサポートするだけです。

安心して、信じてくださって、変われてきている方が、もっと、といらしてくださっている。
嬉しいことです。

自分を好きになりましょう。
自分を褒めてあげましょう。

お知らせ一覧へ >