NEWS

お知らせ

おっぱい作り。

本当にいろんな人がいるもんで、
ガリガリでバストアップ施術カウンセリングにきた人が
「食べるという行為に興味がないし、食べる事がつかれる 」
ですと?
光豊胸だけで大きく、だなんて何年かかるかわかりませんよ!
何年もこの食生活でこの体型なんですよね?ついでにお顔立ちはお若く30後半に見えますが、髪と肌に疲れと頭頂部が薄くなっているのが気になります。

かたや、同じようなガリガリで大食い。こちらもバスト。
なのに半年以上生理が来なくて、という。
消化吸収の、吸収の方ができてない状態。

同じような体型ですが、体質は全く違う。
ただ食べて下さい、なんてことは言いません。
体が本来の機能を取り戻す事ができるように、いくつか提案をさせていただきました。
食事に興味がないという方は最近のご来店なのでまだ経過見ですが、
大食いの彼女は横になると肋骨の間から心臓が動いているのが分かるくらいだったのが、肋骨の凸凹が見えなくなって、うっすらバストらしい盛り上がりができてきた。生理も一ヶ月おき位にくるようになった。

姿勢を正しながら、お腹や背中に逃げているお肉を下着で集めてキープします。
ぺったんこのバストも引力がかかるんです。
それは顔がたるむのとおんなじ。

ただ、肉を盛るだけではありません。
光豊胸は、バストの中身を育てながら、デコルテにハリを持たせます。

整形して数年経過した方が相談にもやって来ます。
2段になってたり、消しゴムが埋まっているみたいにボコボコだったり。
そういう方にお会いする度
悲しくなって、悔しくなって、泣けてくる。
もっと早く出会えていたら…。
体に異物をいれちゃダメ。
体が拒否反応をおこすことがあります。

エステ、と医療。
なんとも微妙な立場ではあります。
助けられている人もいるので全否定はしませんが、もっとよく考えてください。

私が変われた事を、お伝えしたい。
その一心でプランツも、バストアップも部分痩せもしています。

化粧品のことも、体のつくりや機能も、病気も手術の方法も、薬の事も知らなかったらお客様に説明できません。

施術だけしているわけではありません。
華やかに見えて、エステって体力いるし、意外に地味です(笑)

今日、多分3リットル位お水飲んでいますが、ものすごい汗かいたので全然足りてないかも。

さて、口開いて寝ないように気をつけないと。
2012/7/14おっぱい小さくしています!
私の、じゃないですよ!お客様の、です。
大き過ぎて垂れてきているバストを、サイズダウンさせて位置を上げる施術をしています。
カタチの良い、キレイなバストを目指して。
今日久しぶりにいらしたのは、まだ八タチのコなので、そんなに予算がなく、あまり色々施術できなかったので

第一段階は
とにかくマッサージしてバスト周りの要らないお肉をヤッツケる。おウチでのお手入れの仕方のポイントをしっかり覚えてもらう。

第ニ段階は
ある程度バスト周りが細くなってきたので、昼間にしか塗ってはいけないスリミングクリームを朝と、お昼に毎日使ってもらう事。

第三段階は
大きなバストをきちんと支える下着をご購入頂きました。

お仕事忙しくて、クリームだけ時々買いにいらしていたものの、3ヶ月ぶりの施術だったのだけど、お渡ししてあったクリームをしっかり使ってくださっていて、二の腕、ワキ腹、クビレまで!!スッゴく細くなっていたのが、
本ッ当に、ウレシかったなぁ!!
最初の頃はアメフト選手みたいに首の後ろや背中が、もったり、という感じでしたが、根がマジメなコなので、アザ作って来る程に揉み倒してて(笑)言われた通りに自宅でもキチンとマッサージしてくれていました。

初めてサロンに来たのが去年の9月。成人式の頃に来たのと、今日のと、写真3枚並べてみたら、鎖骨からバストトップまでの距離が全然違う!!

ご本人、初期の写真見て「これはヒドい…。」
いやいや、あなたご自身ですよ(笑)って。

これだけ結果出ると、ホントにやりがいあります。

ご本人に了解を得たら、HP掲載します。

バスト大きくしたいコも、肋骨の間から心臓パクパクしてるの見えてた位に細くて、どうなるかと思ったけど、ふっくらしてきた。
このコの場合は左側が反応遅いので、もう少し様子を見て光の打ち方を考えなければ。

ちゃんと自宅でもケアできている人は結果出てる。

嬉しいなあ。
今日は久しぶりに登別からのお客様も見えて、元気そうでよかった。

今日もちゃんと食事できない位忙しかったけど、
充実してました。

お知らせ一覧へ >