NEWS

お知らせ

バレンタインですね。超甘党な私…エステティシャンにあるまじき、チョコやケーキのドカ食いを得意技としています…。

かならず冷凍庫(コレ重要)に完備しているのはココナッツミルクでできた板チョコ。
結構いいお値段しますが。美味しいので一度手をつけると止まらず、3枚が2日でなくなる事態に発展してしまった事も…。
なので、どうしても食べたい時は板チョコ1列(これがキレイに折れないでちょっと大きめになるというのがミソ)を口に放り込み、何かしら作業をする事にしている。

やっぱりですね、やる事あってこなしていると、欲、というのは出てこないものですね。

最近、瞑想会、というところに行きまして
不思議な体験をしました。

人の意識、って覗く事できるんだぁ、って。

5月に東京ですごいスピリチュアルの先生がいる、というので見てもらう予約が取れまして。
超難関の電話予約…。
ずいぶん昔にコンサートの予約に電話かけまくった時代を思い出しましたね…。
プランツで皮膚、マリコールで筋肉、セル&サーマで脂肪、整体で筋肉と骨格を。
次はメンタルだと思っている。
お客様の結果をより早く出すにはどうしたらいいのか、って。

思いつく限りの事を、習得していきたい。

お知らせ一覧へ >