NEWS

お知らせ

発行してずいぶん経ちましたが

リファインの広告、私のひっどいアトピー顔のビフォーアフター写真がですね、3段階、になりました。

なんだかあちこちで知り合う方たちに「合成だと思ってた」って言われて…。
「いや、私本人だし、携帯の写メですよ」て見せて
「ホントだー!!」の反応があまりに多く…。

やっぱりバイオプランタトリートメント施術後の途中経過も載せた方がいいんじゃないか、ということでね。

今となっては、自信をもってすっぴんでいられます。
「まったくアトピーの名残がないですね」って言われます。

だから、ご来店の際は、じっくり私の顔を見てください(笑)
携帯の写真もお見せしますよ。

はっきり言いましょう。
広告には
自分の身近な人物がモデルのもの、自分が出した結果の写真しか掲載していません。

お知らせ一覧へ >