NEWS

お知らせ

ケーキワンホールへの情熱

もうご存知の方も多いと思いますが
私、超甘党でございます。

チョコレートのファミリーパックなんて買ったら、
24時間以上残っていたことは皆無…。

先日、プライベートの用事の前に、打ち合わせにとある広告代理店に出向きまして。
結構話し込んじゃって
私用の予定時間に間に合うのか??って状況になった。

「僕の足でも30分見てるんですよ、あの辺りだったら。」
「おぉ?15分あったら着くでしょーよ」
「今から出ても絶対遅刻ですよ。もし間に合ったら、ルタオのドゥーブルフロマージュおごります」

ドゥーブルフロマージュなんて…

あのケースを左手に持ち、先端の平らなスプーンでそのまんま食べますけど、なにか?

という位の大好物。

この前も、とある雑誌のお助けアイテムの写真に使うかもしれないと思って買ったものの
結局バイクの写真になり、私のおなかに直行してしまった…。
編集部の皆さんにお分けしようと思ったら、お時間の都合で(撮影時間2時間のところ3時間になるほど喋りすぎてしまったのです…ごめんなさい…)バタバタとお帰りになってしまったのだ。
時刻は7時45分。
8時に着くと私はにらんだが。

ただひとつ難点は、この会社に行く途中、ウチの近所で凍結路面に足をとられて大ゴケして
左もも側面を強打していること。…横にすっ飛んだもんなぁ…痛かった…(泣)

自分の体力、体調と路面状況。そしてロングブーツ。

うんにゃ、大丈夫。間に合う。

久しぶりに走ったな。
息の上がりっぷりは、思いのほか厳しかったけど。

ここ最近はやれてないけど、Wii FITにメチャメチャはまっていまして、半年くらい前まではビシビシに腹筋割れてました…。
(いかんな、ずっとサボってるもんな。また復活しなければ…。)

ぜーはーしながら、現着。
時刻は7時57分。
証拠の写メールを「無理でしょ」と自信満々に言っていた彼に送信。

どうじゃ!!とばかりに(笑)

まあね、こんだけ走ったとしても、消費カロリーはあめ玉一個分にも満たないのだけど…。

エステシャンが太ってはいけないと思いつつ。
この日の帰りは、ずっと気になっていた夜しか営業していないケーキとパフェの専門店へ。

ウチのお客様にも大好評の酵素パウダーを飲んでから
ボリュームたっぷりのイチゴパフェにラムティーを平らげたのでありました(笑)

さぁて、Nクン、次回のキミのお越しを楽しみにしているからねぇ~♪(笑)

お知らせ一覧へ >