NEWS

お知らせ

あっという間に3月になりました。

早いものですね。

ここ数日、メチャメチャ忙しくて、なるべくお客様がバッティングしないように時間を気をつけているのですが、まあ、被りまくりでしたね。
みなさん、「別にいいよ」と言ってくださる方たちばかりだったので良かったです。

でもね、
結構、ウチにいらっしゃる方って症状といいますか、状態が深刻な方もいらっしゃるんですよ。
アトピ-や、ニキビとか、やけどの方とか…。
サングラスにマスクして俯きがちで、という方もいらっしゃる。
かつての私みたいに…。

私が、自分の体験をさらけ出したことで、それをご覧になって助けを求めるようにいらっしゃるんです。
病院や、いろんなエステに行っても改善できなかった、って。

でも、そういう方々が、だんだん明るい表情になってきてて。
本当に嬉しいです。

どれだけ変わったかってビフォーアフターのデータに関して
最初の写真、申し訳なくて撮らせてください、ってお願いできなくて、って事多い。
(施術のことで頭いっぱいで忘れることも多いけど…)
二度目三度目くらいにようやく言い出せるかな、って感じなんですよね…。

本当はデータを残さなければいけないと言う気持ちもあるんです。私の中では。

でも、その方にとって、このサロンが「苦手な場所」になってしまったら…って考えてしまってね。

でも、沈みがちな気持ちを前向きにできるプランツの威力ってすごいです。
私は、たいしたことはしていません。
気持ちをこめるだけ。

こつこつ、「変わる喜び」が広まるように努力するだけです。

お知らせ一覧へ >