NEWS

お知らせ

ここ2日間ほどのあったかさに思わず毛穴が緩みそうです(笑)

先日の大雪でウチの前が本当に酷い状態で参りました…。

バイクだったら大喜びで「わーい!!ダカールラリーみたいだぁ」って遊んでいたことでしょう(笑)
…寒くて無理ですが(笑)

雪の乱反射による威力倍増した紫外線の対策はできていますか?
日々の積み重ねがシミを作ってしまうんですよ!!

バッチリメイクしていても、下地の日焼け止め処理がきちんとできていなければまったく意味がありませんよ!!

今、表面に見えていなくても、対策をしていなければ確実に後悔することになります!!
これは脅しではなく、本当の話。

シミの解消の施術代を考えたら、きちんとした日焼け止めを使うことのほうが全然安いです。
いいもの、揃えています。
市販で売っているものの、恐ろしいほどのUV透過率がどんなものかを実験してご覧に入れますので、そこでお考えになってもいいと思います。

痩身にも言える事ですが、日々の積み重ね、大事ですよ。

お知らせ一覧へ >