NEWS

お知らせ

プランツの持続性。

昨日ノンルージュ誌面の施術モデルをしてくださった方とお会いしまして。

肌つやもいいし、年末年始の忘年会新年会の影響もまったく出ていないという…。
まあ、食事の傾向もプランツ施術後の体質改善状態が維持できている、ということなの
で、極端な暴飲暴食をしていなければこちらの想定どおりなんですけどね。

でも、いいことです。
菓子パン、インスタント、何よりもサプリや薬に依存していた(ちょっと顔色悪そうに見えてたでしょ?)のが、明るい印象になっている。

おなか周りは、まだまだかかりそうでしたけど。
お顔は細面なのに、おなかが風船抱えてるみたいに大きい。
誌面はお顔だけの施術でしたから、bifor afterが体に関してまったく資料が残っていないのが非常に残念で…。
てゆーか、なんでモデル頼んだ顔より体に影響出てるのよ…。(彼女は化粧水代しか払っていません…。(涙》
起こりうることではあるんですけどね…。
現に私だって背中に塗ったのが顔に大きな変化を齎したりしてるし…。

バイオプランタのメディカリストの資格を取ったものの、自分で自分に施術ができないのが
ほんっとうに、悔しいんですよ。
材料あるのにね…(笑)

お見えになった皆様に、私の顔が、年齢を感じないとおっしゃっていただけてありがたい限りです。
かつては本当に酷い顔していましたからね…。
「プランツ塗りまくってるんですか?」って聞かれますが
先ほども書きましたように、

「自分で自分にやっては効果が出ません」

なぜなんでしょうかね…。
毛穴の向きですとか力加減ですとかが最大の理由だと思いますけどね。

私がプランツを塗ったのは、8月23日に名古屋の研修所の研修生の練習モデルになった時が最後。
顔ではなく、お尻と二の腕。で合計5g。
顔は7月21日に3gをやったきり。

ただ、体中に発疹が出てる時には塗りまくっていますから(汗)
私の体内にはプランツ50g以上は吸収されているはず…。

プランツの効能、「一度引き締まったらそうそう簡単には戻りません。」

もちろん経年劣化、といいますかは多少はあります。
嘘を言ってもしょうがありませんから、正直に言いますよ。

ただ、体の代謝活動を援助してくれるので、もともとその人が持っている代謝能力というベースがあればあるほど、即効性や、持続性は個体差として表れるんです。
当サロンにいらっしゃる皆さんは口々に
「同じプランツを受けるならここに来たほうがいい」
と言って下さいます。
本当にありがたいです。

選べるアフターサービスが2万円相当無料ですからね。

それは総合エステ施術ができる当サロンの強みです。

顔のタルミも、背中のニキビも、痩身も、バストアップも、
何でもひとつ無料で一回できます。

限られた予算やスケジュールの中で、どうしたら効率よく結果が出せるのか。
なんでもご相談くださいね。

私自身が、経験したことを最大限活かします。

お知らせ一覧へ >