NEWS

お知らせ

先日法事で実家に行った時に、母に2回目のプランツを入れました。

1回目が9月24日で3g。2回目が11月6日で2g。

さっき母から電話がかかってきて
「すごく顔にハリが出た」と。
周辺化粧品(石鹸、化粧水、美容液)としては、シミがあるのでシミに重点を置いたもののシリーズを使ってもらっていたし、1回目よりも3週間以上過ぎていたので、どちらかというとタルミには期待していなかったのだけど…。

「昨日仕事に行ったら、すごく赤くなった。」
とも言われ…。
そうでした…注意するの忘れてた…。
母は60にしてファーストフードのキッチンでパートもしつつ、小学生相手に水泳のコーチもしております…。
(私よりパワフル…)
ゴルフが好きなので、プランツ後は日焼けやサウナなどには注意、ってことはさんざ言ったのだけど
ファーストフードのキッチンもサウナみたいなもんだった…。

でも、今は赤みは引いて、むしろ調子いい、ということで一安心なわけだけど…。
体力があるので、多分かなり代謝はいいタイプだと思う。
2回目のプランツ直後もはっきりと引き上がりがわかるので
ご希望の方には母の写真(ビフォーアフター)お見せしますよ。
次はあご周りの毛穴とシミに重点を置いてやってあげようと思います。

お知らせ一覧へ >