NEWS

お知らせ

ちょっと前になりますが、初雪、降りましたね。

様々な高性能機械を導入している当サロンですが、そういった機材に投資をしてるため、建物はいたって普通の賃貸マンションです…。
築年が結構前というのもあるのですが、
なんと、窓が一枚ガラスなんです…。
で、いよいよこの建物で初の冬を迎える事になり、
やはり、一枚ガラスは厳しいと思い、
快適にご来店の皆さんにお過ごしいただきたいので、管理会社に許可を取り、二重窓の工事を行うことになりました。
(ちょっと遅い…??)
札幌市内のあちこちに見積もり頼んだら、とんでもなく高い!!!!

本州の親戚に聞いたらなんと半額以下!!!
だったら飛行機代とホテル代を出してもぜんぜんおつりが来るので、遊びに来ながらやってくれ、
とお願いしまして。
もちろん私も手伝って取り付けするんですけど。
(私、これでもバイクいじったりする位機械いじりは好きなんですよ)

そういうわけでですね、工事をする11月2日、3日は予約は入れられません。
(そういえば二重窓工事に関心がある方ご相談ください、って親戚が言ってました(笑)

4日以降は快適に施術が出来るようになるわけですが、
今度は法事があったり、研修がありましてこれまたお休みです…。
本格稼動は8日からになります。

どうぞよろしくお願いします。

…にしても、他の部屋の人たち、どう過ごしてるんだろ…。

お知らせ一覧へ >