NEWS

お知らせ

先日長野県の軽井沢に出張に行ってきました。

取引先の視察と、
新しく取り入れようとしている施術内容の研修をしてきました。
静岡県のバイオプランタを取り入れてるサロンさんのオーナーともお会いしまして、色々情報交換もしてきました。
皆さんに、もっともっと期待に応えられる、親しみやすいサロンを目指して努力していきますので
よろしくお願いします!
2010/10/7やっとHPができました。
フリ-ペーパーなどで見かけて気になっていらした方、いくら検索かけても出てこずに、いったい、どんなところなの?と不安にさせてしまったことでしょう。
本当にすいません。
まだ、簡単なトップページのみですが、だんだんに内容を充実させていきますので、よろしくお願いしますね!!
2010/09/17札幌初!バイオプランタトリートメント(通称プランツ)。

自分が体験した喜びを、もっと広げたい、伝えたい、と思い、現在の私がいます。
実は今、
全国各地でバイオプランタトリートメントを取り入れているサロンが続々と増え、
お医者様までも資格取得に研修にいらしているほどに反響が広がっています。

札幌には初上陸になりますが、自分だけの専売特許にとは思っていません。
いいものは、いいんです。
それだけのことです。
気になっている同業他社さんがいらしたら、お気軽にお問い合わせください。

お知らせ一覧へ >